ページ

2014年10月18日土曜日

O脚改善 day13

O脚改善day13の経過報告(誰に?)。


前面。

膝はかすかに触れる程度なりました。
力を入れたらぴったりつくけど
腰と足の付け根に無理のあるポーズとなってしまうので、まだまだon the way。

自分としてはより歪んでると思っていた右足。
膝頭が前に向きました!
写真で見ると、膝の位置が左よりも上に見えますね。

左はあまり変化がないように感じます。
足首部分の歪みもそのままなような気が。
膝下O脚がよりきついということかしら。
こちらも変化が出るように期待しつつも
長期戦になる覚悟。

背面。
ちょっと自分でははっきり違いがわからないなあ。
 教材を買ったところの先生から
コメントが来るかどうかはわからないので
(そこまでは代金に含まれていないので)
やはり直にプロにみてもらえたらなあと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿