ページ

2014年9月25日木曜日

私のスペック 42歳のボディーサイズ 2014/09 続き

少しずつ、がっつりではないけれど
自分の体を律する方向に向かっていると感じます。

この一ヶ月を振り返って。

- ドローイング
ドローイングでこれ以上痩せられるとは思っていないが、継続中。

- 膝上の筋肉のドローイング
とりあえず力を入れることから始めていたのですが
膝をどのように動かすと膝上の筋肉が鍛えられるのだろうかと
考えるようになりました。
脂肪燃焼はその後かな。こんなとこ、とれるんやろか。

- 体重キープ
OK

- ヒップアップもしくはヒップ上部を大きくするような
筋トレを調べる→実行する

初めてまだ1週間ちょいなのが
”バレエ ビューティフル”。
とても全部通してできないので
ヒップを中心に、時々腹筋+足の内側のエクササイズを。
amazon primeでフリーなのでチョイスという安易さでしたが
様々なレビューを見てるとそう悪い選択ではなかったようです。
とにかくキツイんですけど。。。

後はトレーシー・メソッドにも興味をそそられています。


0 件のコメント:

コメントを投稿