ページ

2014年9月25日木曜日

どんな体になりたいのか そのためにどうやって鍛えるのか

闇雲に始めたダイエットもどき。

糖質制限で体重を少し落とし
筋肉でも付けて、体脂肪落として。

と、安易に考えていましたが
私の現在の体重&体脂肪率、35歳位の時とほぼ同じ。
でも、やっぱり体型は以前のほうが良かった。と思う。
あたりまえなのですけれど。。。

このまま体重を落とせばいいのか?
体脂肪が落ちれば理想の体型になるのか?

違うよなー。
体脂肪率18%なのだから、ここから落とすというより
付いている場所を変えていかなければ。

じゃあ自分はどんな体になりたいのか。
そのためには
どんな鍛え方が必要なのか。

理想を具体的に持って
どんな方法があるのか探って。

ちょっと時間を取ってでも
ここでよく考えなければ。
そんな風に思い始めています。

なので、次の一ヶ月の目標は
理想の体と、目的にあった方法探し、です。
それと平行に
バレエビュはほそぼそ続けよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿