ページ

2014年10月7日火曜日

O脚改善 day4


なんか、これはいけそう〜!!!

膝頭がくっついてきました。
というよりも、前を向いてきた。と思う。

今まで自分で力を入れて膝をくっつけても
足は内側向いたままだったのですが
今回は何となく全体がまっすぐになったような。
気のせいか?気のせいなのか?

でも、ロングブーツを履いた時に強調されるO脚カーブが
ちょっとましな気がするんだよな。

あと、自分の体重が足のどこの落ちているのか
意識するようにしています。
正しい姿勢、正しい歩き方って難しい。
これでOKと自分ではわからないのだけれど
意識して、いろいろと試す事で
腑に落ちるときが来るといいなと思ってます。

0 件のコメント:

コメントを投稿