ページ

2014年11月25日火曜日

ボディーサイズ 11/2014

ううーん、サンクスギビング前。落ち着きません。
11月のボディーサイズ測定。
太ってきた?
ここ三週間ほどカーボ摂取量があがってる(要するに甘いものよく食べてる)からか
筋肉のつき方が変わってからか。
体重は1kg弱増えています。




二の腕 アンダーバスト ウエスト 下腹部 ヒップ
R L
7/22/14 24 23 71 64.5 73 86
8/20/14 23 22.5 70 62 69.5 84
9/21/14 23 22 69 62.5 69 84
10/21/14 23 22.5 69 62 69 84
11/24/14 23 22.5 70 62 69 84


太もも(上) ひざ上 ふくらはぎ 足首
R L R L R L R L
7/22/14 46 46 36 35.5 33.5 33 22 21.5
8/20/14 45.5 45.5 35.5 36 33.5 33.5 21 21
9/21/14 45.5 46 35.5 35.5 33.5 33.5 21.5 21
10/21/14 45.5 45.5 35 35 33 33 21 21
11/24/14 46.5 46.5 35 35 33 33 21 21


自分でサイズアップ&体型変化を感じているのは、まず二の腕。
以前は肘の少し上あたりが一番太かったのですが
今は脇の少し下くらいが一番太いようです。
サイズとしては変わらないか、心持ちアップなのですが
全体のラインのアクセントが上に移動した気がします。

もう一つ明らかに変わったのは太もも!
内股に筋肉がついてきて太くなってきたのを感じます。
ラインとして綺麗になってるかはよくわからない。
ぷにぷに感もまだまだ残ってるし。

あと、ヒップのトップが少しだけあがりました!
載せませんが横向き写真を見ると
7月の写真と比べて丸みを帯びて少しあがってた。
もちろん一般的に言えばぺたたれ尻だけど、当社比で。

二の腕、ふくらはぎ、太ももはサイズアップしていきそうな予感。
ふくらはぎは嫌だな〜。
どうするべきか。



0 件のコメント:

コメントを投稿