ページ

2014年10月4日土曜日

O脚改善できるか!?

体の歪み直し。

O脚改善に取り組む事にしました。

一度プロの目から見て指導してもらいたい!
でも、アメリカ在住ではなかなかハードルが。

そこで、とあるO脚改善プログラムをオンラインで申し込みました。
改善のためのエクササイズの入ったDVDとゴムチューブを
こちらまで送ってもらい、10/5からスタートしました。

ウェブ上にはこういった商法がごまんとあるし
実際私が申し込んだものも
ウェブでセールスをするときの典型的な形を基本とっていたので
どうしようかと迷いはしましたが
帰国する事や、仮に日本にいても数回整体などに通えば
吹っ飛ぶお値段だったので決断。

よくある商法と違って
私の気持ちを後押ししてくれたのは
実例写真がたくさんHP上にあった事と
メールでサポートしてくれるという二点。

さてさてどうなることやら。

0 件のコメント:

コメントを投稿